人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 落語と手打ち蕎麦の会 大盛況でした

6月6日(日)満員御礼の中、午後5時より5周年報告会と落語がはじまりました。
落語と手打ち蕎麦の会 大盛況でした_f0190624_1222085.jpg

まず、三笑亭空巣さんによる「三年目」は初夏にふさわしい演目でした。
落語と手打ち蕎麦の会 大盛況でした_f0190624_1235363.jpg

林家助平さんは、顔なじみの方が大勢来られているなか少し緊張してのスタート。途中雑談も交えての落語でした。
落語と手打ち蕎麦の会 大盛況でした_f0190624_124112.jpg

落語の後は、お楽しみの手打ち蕎麦!この日は天候もよく、爽やかな夕暮れのひととき、ひしお中庭がなかなかいい感じのオープンレストランの感じとなりました。
落語と手打ち蕎麦の会 大盛況でした_f0190624_1243664.jpg

この会にご協力いただいた「かつやま町並み保存事業を応援する会」のみなさんには、朝早くから頑張って蕎麦を打っていただきありがとうございました。
落語と手打ち蕎麦の会 大盛況でした_f0190624_1245523.jpg

落語と手打ち蕎麦の会 大盛況でした_f0190624_1251078.jpg

by hishioarts | 2010-06-08 12:26 | evevt

<< 明日19日雨天の場合も早川太鼓... ひしお手づくり市 >>