トランスメディア提供アイコン01 <   2009年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

トランスメディア提供アイコン01 Tシャツアートで遊んじゃおう5 の様子です

ひしおの夏恒例の「Tシャツアートで遊んじゃおう5」が7月26日日曜日に無事開催されました。午前・午後と合わせて44人の方々が参加され、思い思いのオリジナルTシャツが出来上がりました。
f0190624_17124465.jpg
f0190624_17125439.jpg
f0190624_1713596.jpg

今年はエコバックもありました。
どんなバックにしようかな~?ドキドキウキウキしながら少しづつ色を塗っていきます。
f0190624_17131570.jpg

講師の加納容子先生には、子どもたちの自由な発想の作品づくりのためのアドバイスをしていただきました。
f0190624_17164035.jpg

8月4日くらいまで、ひしおホールに今年の作品が展示されます。
是非、ご覧ください。
[PR]

by hishioarts | 2009-07-27 17:20 | workshop

トランスメディア提供アイコン01 田中直子木の銅版画展が無事終了しました

おかげをもちまして、沢山の方にご来場いただきありがとうございました。
残念ながら、御来場いただけなかった方々のために、会場風景と作品の一部をお見せいたします。
田中直子さんは大変真庭市を気に入っていただきました。
またいつの日か、田中さんの作品と田中さんにお会いしたいですね。
f0190624_1324525.jpg
f0190624_1324183.jpg
f0190624_13242997.jpg
f0190624_13244192.jpg
f0190624_13263886.jpg

[PR]

by hishioarts | 2009-07-07 13:31 | Exhibition