トランスメディア提供アイコン01 <   2009年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

トランスメディア提供アイコン01 「ひしおのクリスマス」その2

今回のクリスマスで大好評だったビンゴ大会の様子です。
高本副館長が読み上げる数字を真剣に探しています。今回ビンゴゲームを初めてやった方もいらしたみたいです。誰が一等賞!かな??
ビンゴの景品はひしおでしか手に入らないものばかり。今年ひしおで展覧会を開催した作家さんやひしおゆかりの作家さんの作品!空クジなしだったので参加者全員の方々への、ひしおからのクリスマスプレゼントになったことだと思います(^^)
f0190624_1340469.jpg

f0190624_13411326.jpg

f0190624_1341286.jpg

カフェうえのだんのクリスマスデザートです。
今回は美味しいお料理をたくさん作っていただいてありがとう。来年もよろしくね!
[PR]

by hishioarts | 2009-12-24 13:47 | evevt

トランスメディア提供アイコン01 「ひしおのクリスマス」が開催されました

12月20日午後6時半より、カフェうえのだんにて、初めての企画「ひしおのクリスマス」を開催いたしました。当日は雪のパラつく中多くの方々にお越しいただき、ひと足早いクリスマスを楽しんでいただけたとスタッフ一同喜んでます。
f0190624_1843939.jpg

ご家族でご参加いただいた方、親子でご参加の方、友人たちのグループ、さまざまな方々のささやかなクリスマスパーティをひしおで楽しんでいただけたら…と思っての企画でした。その思いどおり来ていただいた方、それぞれの方が思い思いに盛り上がっていました。パーティの中盤には、ビンゴゲームで会場がひとつに盛り上がりました。また来年も企画したいな!と思います。是非ご参加お願いいたします。
f0190624_1844995.jpg
f0190624_1845867.jpg

クリスマスリースをイメージしたサラダが人気でした(^^)
[PR]

by hishioarts | 2009-12-22 18:12 | evevt