トランスメディア提供アイコン01 <   2015年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

トランスメディア提供アイコン01 みどりいろのかたまり長尾恵那展の様子

11月15日~24日の展覧会無事終了しました。ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。残念ながらご覧いただけなかった方はこの写真でお楽しみください。2階の受付から展覧会会場に入ると、まず上から作品をご覧いただくことができます。この写真は手すりごしに撮影しました。
f0190624_1252358.jpg

1階ホールの作品です。クスノキの自然な傷も作品の中で生きていました。
f0190624_12524742.jpg

ホール全体の照明を考え抜いた展示でした。
f0190624_12531078.jpg

のみ跡がリズムカル
f0190624_12533580.jpg

15日午後2時からのオープニングトークの様子です。
f0190624_12534679.jpg

トーク終了後、作品を囲んでの談義に花が咲きました。
f0190624_12535814.jpg

[PR]

by hishioarts | 2015-11-24 12:54 | Exhibition

トランスメディア提供アイコン01 みどりいろのかたまり 長尾恵那展

2015年11月15日(日)から、彫刻家・長尾恵那さんの個展がはじまりました。初日の15日午後2時からは加納容子館長のあいさつの後、美術家・高本敦基さんの進行で長尾恵那さんのオープニングトークが開催されました。
f0190624_1528026.jpg

今回の作品「みどりいろのかたまり」に至る経緯を、過去の作品写真を交えて話されました。
f0190624_15281025.jpg

ホール2階から作品を鑑賞し、1階に降りてノミの削り跡を真近に見、皆様思い思いに作品を感じていただけたらと思います。展覧会は11月24日(火)まで。
f0190624_15281960.jpg

[PR]

by hishioarts | 2015-11-17 13:25 | Exhibition