トランスメディア提供アイコン01 <   2016年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

トランスメディア提供アイコン01 「鳥の劇場」勝山公演『三びきのやぎのがらがらどん』

満員御礼!   

f0190624_1752142.jpg

f0190624_1835874.jpg

一回目公演は総勢114名の方が、二回目公演には総勢63名の方がご来場くださいました。
f0190624_1844795.jpg

f0190624_185711.jpg

f0190624_1841092.jpg


鳥の劇場芸術監督・中島諒人さんによるワークショップ「演劇ゲームで遊ぼう!!」も開催
f0190624_17532378.jpg

手をたたきながら大きな声をだすことや、体を使ってまねっこ表現をしたりと大いに盛り上がっていました。
参加された子ども達も「たのしかった!またやりたい!」と楽しいワークショップとなりました。
f0190624_17535752.jpg


今回は「文化事業の人材育成プロジェクト」として7名の方にご協力していただき公演時の運営をひしおスタッフと一緒に行っていただきました。
f0190624_17582362.jpg

f0190624_17585280.jpg

可愛らしいプロジェクト参加者達も配布物の折り込み作業や席への誘導、会場の準備等を一緒に行いました。

ちゃこtamaCAFEさんに出張カフェをお願いしました。
シフォンケーキやドリンクはスタッフを含め、来場して頂いた方にも好評でした。
f0190624_1831452.jpg



f0190624_1852811.jpg

本当にたくさんの方々にご来場いただき、誠にありがとうございます。
私達も、皆様の笑顔を見ることができ大変喜ばしいイベントとなりました。
たくさんの方に笑顔になってもらえるよう次回開催も予定して参りますので、今後ともよろしくお願いいたします。

最後になりましたが、たくさん方を笑顔にしてくださった鳥の劇場の皆様、本当にありがとうございました!
[PR]

by hishioarts | 2016-06-04 20:42 | evevt