人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 「勝山 夏アート'09」展覧会中のひとこま 1

勝山・そしてひしおの夏が終わり、秋を感じる今日この頃です。
夏アートにはホントいろいろなことがありました。少しづつ写真で紹介したいと思います。
●8月8日 作家さんとの交流会
今回の展覧会のきっかけを作ってくださった、栗田さんに交流会スタートの音頭をとっていただきました。
25日までの楽しい展覧会のスタートです。
「勝山 夏アート\'09」展覧会中のひとこま 1_f0190624_1824898.jpg

養父市の作家田中今子さんもこの展覧会開催にあたってはご尽力いただきました。
「勝山 夏アート\'09」展覧会中のひとこま 1_f0190624_18371.jpg

作家さんたちの中心になっていただいた松田一戯さん一家です
「勝山 夏アート\'09」展覧会中のひとこま 1_f0190624_1832167.jpg

遠く井波からお越しいただいた梅野さん(左)田中さんです。
「勝山 夏アート\'09」展覧会中のひとこま 1_f0190624_1834053.jpg

今回の展覧会は美作県民局とひしおとの協働事業です。担当の塩飽さんには大変お世話になりました。手馴れたパソコンでお仕事中です。
「勝山 夏アート\'09」展覧会中のひとこま 1_f0190624_1835338.jpg

by hishioarts | 2009-09-17 18:11 | Exhibition

<< 「勝山夏アート'09」... 「変心装置アーティストおっと」... >>