人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 「ひしおのクリスマス」その2

今回のクリスマスで大好評だったビンゴ大会の様子です。
高本副館長が読み上げる数字を真剣に探しています。今回ビンゴゲームを初めてやった方もいらしたみたいです。誰が一等賞!かな??
ビンゴの景品はひしおでしか手に入らないものばかり。今年ひしおで展覧会を開催した作家さんやひしおゆかりの作家さんの作品!空クジなしだったので参加者全員の方々への、ひしおからのクリスマスプレゼントになったことだと思います(^^)
「ひしおのクリスマス」その2_f0190624_1340469.jpg

「ひしおのクリスマス」その2_f0190624_13411326.jpg

「ひしおのクリスマス」その2_f0190624_1341286.jpg

カフェうえのだんのクリスマスデザートです。
今回は美味しいお料理をたくさん作っていただいてありがとう。来年もよろしくね!

by hishioarts | 2009-12-24 13:47 | evevt

<< ひしおは2010年も頑張ります! 「ひしおのクリスマス」が開催さ... >>