人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 ひしおのクリスマス の様子

12月16日日曜日午後6時30分~
cafeうえのだんにて、恒例の「ひしおのクリスマス2012」を開催しました。毎年このイベントを楽しみにしてくださっている方もいらっしゃると知り、スタッフ全員喜んでおります。「ひしおのクリスマス」の一番の目玉は、うえのだん店長のクリスマスオリジナルバイキング料理の素晴らしさです。見ても美しく、食べても美味しいことがおわかりになると思います。
ひしおのクリスマス の様子_f0190624_13553987.jpg

ひしおのクリスマス の様子_f0190624_13554858.jpg

ひしおのクリスマス の様子_f0190624_13555794.jpg

ひしおのクリスマス の様子_f0190624_13561726.jpg

お料理にプラスして、ビンゴゲームであたる景品が他では購入できない作家さんの作品ばかりです。今年は行藤理事長に総合司会進行でビンゴゲームを仕切っていただきました。
ひしおのクリスマス の様子_f0190624_13575350.jpg

ひしおのクリスマス の様子_f0190624_1358444.jpg

ビンゴは10位まで決まったら、クジ引き大会になります。家族みんなのクジをひいていっぱい景品をもらったチビッコもいました。
ひしおのクリスマス の様子_f0190624_13592048.jpg

ゲームで楽しんだ後には、クリスマスらしいデコレーションのココアパウンドケーキです。美味しかったです(^^)
ひしおのクリスマス の様子_f0190624_140329.jpg

蒜山から「MOG」の兄弟デュオをお招きしました。サックスとギターでオリジナル曲を演奏していただきました。
ひしおのクリスマス の様子_f0190624_1425249.jpg

今年は61名の参加者で2階席まで満席でした。来年もみなさまどうぞよろしくお願いします。
ひしおのクリスマス の様子_f0190624_14103689.jpg

by hishioarts | 2012-12-27 14:04 | evevt

<< 謹賀新年 シネマニワまつりが開催されました >>